HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

何もしたくない.......


  もう昼か。。。。もうちょいしたらバイトだなぁー;
  でも今日、まだゲームやってねぇやw
  
  朝からパソコンやってーそれからエイリアン3見てー
  今、パソコンしてる。
  なんかゲームやる気しねぇw 
  ゲームやりたいけどなんかやらねー体痛いしー。

  意味わかんねぇw 事故の影響か・・・・・。
  関係ないよね。
  でも昨日、NINJA GAIDEN1時間くらいしかやってないけどw

  外出たくないw ちょっと怖くなった。
  てかワゴン車とはいえ、
  ノーブレーキであたられて打撲と擦り傷だけだったとか・・・・・
  ある意味怖いw 呪われてたりしてw

  しかし、生きてたことは喜ばねばならんのだがw
  
  あぁーなんかもう鬱陶しい。俺キモイ。死ねクソ、このニートが。
  
  はぁ・・・・・・・疲れた。でも何かしよう。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1059-330f8d43

コメント

安心してください。上には上がいますw
自分は今BFBC2ではかなり
クソプレイヤー扱いされてます^^;
Re: Yさん
そうですよね。上がいますよねw
でもなんかちょっとやる気でなかったり;
Yさんがクソプレイヤー・・・
クソプレイヤー扱いするやつはなんの能力も特徴もない凡プレイヤーですよ。
なんかフォローになってない気がしますが、Yさんのプレイは面白いですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


