HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

V系はパクっている疑惑・・・・いや、明白なパクリ

  アッァアァァーーー!痛い!傷が疼く・・・(厨ニ病風)
  風呂いやだよー。傷口にお湯が入り込んでまるで拷問だよー;
  以前も擦り傷あるときに風呂入ったことあるけど、
  これは転んで出来た傷じゃないから皮膚が3cmくらい(幅)はがれてるから・・・。
  で、深さもそこそこあるからマジで痛い。

  で、今日はゲームほとんどしてないからネタ、ありません!
  ということで今日はここに来てる人が興味ないと思うメタリックなV系の話をしよう!
  ついでに動画はキチガイヒッキー様製作と思われるものです。
  
  バンドはV系だけ。(現在DIRはVではない)
  
  聞いて見ればわかると思うが・・・・・
 
  パクリが多い。非常に多い。

  続いて第二弾。
  キチガイヒッキー様らしくDIRの激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇のPVではグロを多様。
  というか編集でグロしか写してなくて、なんか吹いたwww ついでに再びV系ばかり。
  
  で、感想は。
 
  やっぱDIR EN GREYのレベルは高い。高すぎて他のバンドが・・・・・;;
 
  そして何度も言うが他のバンドがパクリまみれであるw 
 特にSlipknotの演奏やDIRの京さんの歌い方などをパクッて
 下手に改造しているので非常にショボイ


  キチガイヒッキー様は恐らくこの動画で”いかにDIRや海外のメタルバンドが素晴らしい”かを
  密かに伝えようとしたのだろうと予想。
  まぁ俺はまだMetal入門者にすぎんので間違ってることだらけだと思うけど、

  やはりどう聞いてもパクリと思える曲があるw
  まぁSadieは少し表現力あって、この中でまだマシなほうだと思うけどね。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1060-c6af1134

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


