HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

マゾニンジャ、更なるマゾへ・・・・・

  バラ・バラ☆
  龍剣やっぱり楽しいよ!
  1004130001_convert_20100416133538.jpg
  相変わらず絶技はすごいことになっちゃうw
  さぞ痛かったろう・・・www
  1004130002_convert_20100416135504.jpg 
  てかこういう石像なかったっけ?

  あぁーどうでもいいw

  そしていざ、最終決戦へ!
  1004150003_convert_20100416135559.jpg
  
  死ねクソがぁぁぁーーーーーーー!!
  1004150004_convert_20100416135651.jpg
  なんたら皇帝かなりきもかったんだよ!!
  てめぇもきめぇーんだよ!

  ドッカーン♪
  1004150005_convert_20100416135741.jpg
  こうして武器縛りは終わりを迎えるのであった。
  1004150006_convert_20100416135842.jpg
  そして俺の挑戦は次のステージへ・・・・・。

  長かった。前の武器縛りから3週間もかかってしまった。
  1004150007_convert_20100416135929.jpg
  しかしこれで武器縛りはすべて終わった!
  次は未知なるマゾ、”悟りの道”を逝くことに・・・・・。

  でもちょうどいいし、NO MORE 届いたからしばらくニンジャガは休み。
  てか最近COD:WaWのベテランとかですごいマゾマゾしてたしなぁwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1062-bd60e250

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


