HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

NO MORE HEROES グロくないよw?ついでに充電はシコシコで;


  NO MORE HEROESの説明書なんか変わってておもしろい。
  1004160001_convert_20100416175930.jpg
  
  
  ということで早速殺る!
  いきなりの首はね!
  1004160002_convert_20100416180030.jpg
  まずはチュートリアル。なんかイチイチA押さないとだめだからテンポ悪いっすw
  そしてバッサリー。
  1004160003_convert_20100416180142.jpg
  結構バッサリ感あって安心した。一刀両断とかでちゃんと北米版仕様。
  だけど、そこまでグロくない。エフェクトとかでイマイチ見えないっすw
  てか死体消滅するから、余計にね;

  ついでに武器のレーザーカタナは
  バッテリーがあるから使い切ったら振って充電しないといけない。
  1004160004_convert_20100416180255.jpg
  俺はこれ”シコシコ”と呼んでます♪(何故強調した...)
  だって動きがどう見てもw
  戦闘中に充電きれたら「あ、シコシコしなっ!」とつぶやくw
  
  そしてボス戦。
  結構強いけど、NINJA GAIDENのボスほど強くないです。
  というか戦闘もボタン連打とかで普通に乗り切れるしw
  1004160005_convert_20100416180350.jpg
  生きたまま腕切断
  1004160006_convert_20100416180455.jpg
  血噴出しすぎwww
  これは最近のゲームでは珍しい。だいたい部位欠損してるのは死んでるのが殆どだもんねw
  ニンジャガも手足ちぎれたまま動いてるけど、あれは人間ぽくないからw
 
  うむ、生生しくて感動した。まだあと9人も敵残ってるからどう死ぬか楽しみだなぁ。

  セーブはトイレで。
  1004160007_convert_20100416180818.jpg
  インサイドXBOXで開発者が言ってたが、
  ”トイレが出来るゲームは作りたくて”ということでトイレでセーブするようになったらしい。

  トイレが出来るだけでも十分良ゲーw
  あと立ちションも用意してほしかったなぁ。(あるかも知れないが)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1063-8e5e9a0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


