HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

地味にロードゲー・・・パッチこい!


  NO MORE HEROESやってるー。
  ランキング9位のやつを倒して主人公がランキング9位に上昇だぜ!
  1004160001_convert_20100416205606.jpg
  今回は腹から大量出血という微妙なグロだった;
  まぁ生生しさはデスメタルに続いて良かったがw
 
  いい気味だぜジジイw
  ウエスタン魂を気取って年代物のリボルバーなんか使うからこのザマだよw
  1004160002_convert_20100416205727.jpg  
  ざまぁぁwww 
  大体接近戦に持ち込んだらカタナが勝つに決まってるのに決闘挑むとかバカだなw

  しかし中途半端に鬱陶しい相手だったw

  これでランキング9位だぜ!イエェイ!
  1004160003_convert_20100416205815.jpg
  しかし、このゲーム・・・・・ロードが多い!!
 
  しかも長い!!まるでPS2のGTAのエリア移動並みの長さだよ!!
  
  早くパッチこいw どうやったらこんなにロード長くなるんだよw
  決してそこまで内容てんこ盛りってわけでもないのに;;

  確かに箱庭ではあるが、
  GTAみたいに人間が犇いて車が通行しまくってるわけでもないのになぁ。
  まぁ別ゲーだがw 
  それでも長い!マーベラスどうにかしてくれぇw
 
  楽しいのにロードが全てをダメにしてる。
  まさにこれ。海外で発売するのか知らんが、
  このままだと「ロードが全てをぶち壊してる」ってレビューされちゃうよーw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1064-23725132

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


