HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

のーもあ、ろーどながっ☆


  NO MOREやってるー。面白いけどやっぱロード長い;
  それにバイクがカクカクしてるから運転、クソツマンナイですw
  1004160001_convert_20100417144126.jpg
  まぁクリアしていって、店とかは増えてきていい感じ。

  んで、服を購入。黒ずくめの殺し屋をイメージしたら、
  なんか不良中学生みたいになっちまったw
  1004160002_convert_20100417144227.jpg 
  まぁ服なんておまけだし。気分でちょっとTシャツ変えるくらいかな。
 
  トレーニングジムが解禁されたから、筋トレ。
  1004170003_convert_20100417144315.jpg
  ボタン連打とかが地味にすげぇ疲れるwww
  指がおかしくなっちまうよーw
  1004170004_convert_20100417144442.jpg
  これで少しパワーアップするんですよ。
  体力増えたり、最大コンボが増えたりー。

  んで、金溜めてランキング戦。次は高校だ!
  1004170005_convert_20100417144533.jpg
  ただ女子高生とかは居ないようじゃ・・・・・残念w
  なんかチンピラみたいなやつだけw

  てかこのゲームの流れって、
  ランキング戦→勝った→エントリーに必要な金を溜める→ランキング戦
  の繰り返しだから、飽きる人はすぐ飽きるねぇw
  
  なにより、ロードが長いwww 何度も言うが長い;;
  Amazonのレビューもロードのことばっか書かれてるよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1066-fb479764

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


