HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

つまらぬものになってきた.........

  なんかしんどいな。ちゃんと飯食えなかった・・・・・。
  
  のーもあ、シコシコ充電。
  1004170006_convert_20100417144619.jpg
  ”リアリティー”を出すためにトイレで撮りたかったけど、
  トイレはセーブポイントだから出来なかった;

  そして待望の女子高生発見!!・・・・・黒人かよ;
  黒人カッコイイけど、可愛いとはあんまりw
  1004170007_convert_20100417144719.jpg
  まぁこいつは結構可愛いけどよwww
  
  でも所詮和ゲー。日本人はすぐ空想するw
  
  そしてボス戦。こんな女子高生が殺し屋とかありえないでしょw
  しかもかなり強い。というかインチキ。
  なんかつまらなくなってきたな・・・・・・。
 
  で、無駄に難易度高くて4回くらい死んでやっとかった。
  手首切断wwwww イヤッホーイィ!!
  1004170008_convert_20100417144807.jpg
  しかし成長が楽しみとか言って何故かトドメを刺さない主人公・・・・・イラッ☆
  1004170009_convert_20100417144855.jpg
  何故殺さないの?いままで何人も殺してるのに・・・・・
  もしかして女子高生フェチとかだったりしてw 
  まぁ設定は二次元好きオタクな殺し屋だからそうかもしれない。

  んで、街を探索。
  うーむ、やっぱりつくりこみショボイなぁw 人間とか歩いてるだけ。
  1004170010_convert_20100417144945.jpg
  もうなんか街が死んでる感じw 
  人間も今のとこ3,4人が同時に歩いてるくらいしか見たこと無いw
  
  ロード長いし、戦闘も単調だし、いろいろムカつくし・・・・・
  もうつまらなくなってきた感出てきたwwwwww
  
  やっぱ所詮・・・・・この続きは明日!!(TV番組風)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1067-777b7569

コメント

どうも。Yです^^;
噂どおりロード長いのですかw
長いロード時間に耐えるというのは精神的にはかなりのマゾゲーの部類に入ると個人的におもっております。
それが原因で昨今までの伝統となりつつあるJRPGのターン制の戦闘や戦闘シーンへの切り替え時のロード時間が
個人的にはかなりイライラするんで
所為JRPG(笑)になりつつありますw
Re: Yさん
噂どおりロード長いですね;
結構イラ☆っと来ます。てかもう来てますw
俺はJRPGの画面切り替えが大嫌いなんで、今後もうプレイすることはないと思いますが
昔あのロードも長いやつがあってイラって来たことがありますw
やはりゲームは洋ですねw これから和ゲーはすごい大作意外は買わないことにしますw
クソッあんなエロ特典なんかに・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


