HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

もう誰か殺し屋送れwww


  のーもあ、エフェクトでかすぎて全然グロクない。
  1004170001_convert_20100418115324.jpg
  しかも中途半端に難易度高いし。
  1004170002_convert_20100418115914.jpg 
  で、コンティニューしたらフリーズした!

  長いロードだから気がつかなかった!
  
  そしてボス戦。と・・・・・
  ボス戦前のムービーで音ズレ発生!
 実は2回目である!!
 おいおい、俺はゲームで音ズレなんてはじめて見たよ!!

  1004170003_convert_20100418120123.jpg
  多分この先もまた音ズレあるんだろうな・・・・・。
  てかボス戦おもしろくねぇ!!堅いだけ!堅いからただひたすら切ってるだけ!

  ウザイからもうハメ殺したw
  
  1004170004_convert_20100418120253.jpg
  胸つらぬき。
  1004170005_convert_20100418120340.jpg
  命乞いするからカタナ抜いたら反撃してきたから真っ二つ。
  1004170006_convert_20100418120505.jpg
  しょうじき、このランカー殺害シーンだけが楽しみだよ!

  で、裏に回りこむと・・・・・く、黒塗りだと!?しかも血まで黒くなってるし。
  仕様かも知れないが、これ絶対CEROのジジイどもにレイプされてるだろw
  1004170007_convert_20100418120610.jpg
  しかし酷いできだ。
  
  ロード長いし、なんかボスも固いだけで面白くないし。 
  何より、音ズレは許せない!!
 
  ねぇ、マーベラス、
  ゲーマーを楽しませたいの?イラつかせたいの?どっちなの!!??

  楽しませたいの?イラつかせたいの?どっちなの!!??

  楽しませたいのイラつかせたいのどっちな!!??

  それとも
  殺し屋送ってパロって欲しいからこういうことしてるの!!??

  もうマジで誰か殺し屋送れよw 
  てか暇なひと匿名でこの記事コピペしてマーベラスにメールしてもいいよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1068-abbe11d2

コメント

発売元のマベは悪くない
恐らく開発元のフィールプラスに問題あり
Re: 橘さん
そうなんですかw
開発も発売もマーベラスかと思ってた・・・・・恥ずかしいぃ;
次からしっかり確認してから発言しますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


