HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES


  バイト終了~今週はあんまり忙しくなかったな。
  のーもあ。Tさんによると開発元はフィールプラスらしい。マーベラスと思ってたw
  
  マーベラス、サーセンw

  どっちにしろフィールプラスざけんなwwwって言うのには変わりない。
  1004180001_convert_20100418152758.jpg
  あぁー結構戦闘が楽しくなってきたというのに長ロードにより台無し。
 
  そしてゲームオーバー後の放送時間外ロード。長い。長い・・・・・・。
  1004180002_convert_20100418152927.jpg
  しかも、このランキング戦のボスはなんかイベントがあるから死んだらそこから。
  イベントの前のロード。そして見たから飛ばす、またロード。長い!!

  三回くらい死んでやっと勝った。ロードうざかった♪
  1004180004_convert_20100418153032.jpg
  しかし短いイベントにあんなロード必要なのか・・・・・。

  とりあえず、死に様を見る。
  1004180005_convert_20100418153330.jpg
  1004180006_convert_20100418153536.jpg
  グレネードで上半身なくなった!!なくなったよ!!ヒャッハwwwww
  負けたのが恥ずかしくなって自殺しちゃった♪

  そして頭部と右半分がなくなった死体を抱きかかえる悪趣味な主人公。
  1004180007_convert_20100418153634.jpg
  まぁ殺し屋でも持って帰るほどサイコじゃなかったですw
  穴にポイ・・・・・絶対腐って、臭そう。
  まぁこの街のビーチは地雷が埋まってて誰も海水浴しないらいしいけど。

  てな感じー一応クリアするけどー。  
  意味わかんないけど、やらされてる感出てきた。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1070-4873879c

コメント

Yの最近買った和ゲー
「ラブプラス」です。昨年の10月ごろw

……書いてる途中で欝になりました^^;
Re: Yさん
ラブプラス・・・・・ギャルゲーですかw
そういうの買う勇気が出ないですw

書いてる途中で欝w それはNO MOREより酷いですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


