HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

あえてもう売らないかな・・・パッチの期待も含めて


  今日は適当な記事とこの記事の2つで更新終了~。
  これからは1日2回くらいの更新にしようかな?暇が多い日は、3,4回更新する感じで。

  ってことでよろしく頼みますw! 
  で、のーもあ。もう売らないでおこうかなって思ってる。
  確かにロードの長さと音ズレ酷すぎだが、それを耐えればなんとかなる・・・。
  1004190001_convert_20100420163129.jpg
  なんか、街のそこら中に血が。
  通り魔でも現れたかな??デュードさんだったりしてw
  1004190002_convert_20100420163350.jpg
  ってことでランキング戦。
  街の血はここに続いてた・・・・・何かある!

  中に入ると長くてとてもとてもダルイ通路w
  戦闘も少なくてガッカリ;
  1004190003_convert_20100420163500.jpg
  ただ顔が見えない変なやつがずっと前走ってた。

  そして外へ。戦闘少なかった~。
  ランカー登場。ロボットに乗ってやがる。
  1004190004_convert_20100420165522.jpg
  ムービーのトラヴィスかっこいいw

  でもなんか変なやつが現れてランカー死んだwww
  1004190005_convert_20100420165639.jpg
  しかしここで音ズレ☆発生・・・・・もうなにも言うまい。

  ってことでトラヴィスは晴れて5位になりました。
  1004190006_convert_20100420165742.jpg
  もう説明もするまいw 
  
  とにかくロードと音ズレのパッチ希望。
  
  フィールプラスさん、分かってるよね?
  実はコッソリパッチ作ってるんだよねw?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1073-fb8dae01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


