HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

新しい武器はいいもの


  GOTY手に入れたけど、NO MOREすこしやるw
  実績地道に解除。とりあえず500Gいけばいいだろう。
  1004200001_convert_20100421164453.jpg
  問題はフリーミッションだなぁ。難しいし、何回も言うけどロード長いしw

  で、服装。
  全身黒ずくめで髑髏Tシャツ着て、殺し屋っぽくした。
  1004200002_convert_20100421164757.jpg
  やっぱ殺し屋が赤のジャケットってなんかおかしい。
 
  それで仕事とかもリベンジリベンジやって金が溜まったから新しいビームカタナ購入!
  1004200003_convert_20100421164930.jpg
  いい谷間だなぁーw

  早速試し斬り。すごいデカイ、4つくらい刃が出てくる。
  やっぱ作ってるやつがデカイからですねw!
  1004200004_convert_20100421170152.jpg
  強いけど、ちょっとリーチと速度が遅い。そしてエフェクト相変わらずデカすぎてグロくないw

  こんな感じですごく大きくなってますw
  1004200005_convert_20100421170312.jpg
  シコシコ・・・・・あぁ充電めんどくせぇ。

  無限バッテリーなるものがあるらしいが、売ってない!
  なんやかんやいってこのゲーム結構、楽しいですw
  ロードは慣れたかな?多分慣れたと思う。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1075-edf9f955

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


