HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

巨大電動ノコギリで”解体”ショー

  GOTYの記事ではなく、またのーもあw
  あとでプレイするけど今日は記事にしないかな。
  一応フラゲだから書かないほうがいいような気もするしw

  なんか第4位ランカー戦の間に縦スクロールシューティングやらされてるww
  1004200006_convert_20100421170359.jpg
  難易度高いよーw でも無限に死んでいいようなので・・・・・。

  そしてランカー戦。
  ショーの始まりです!殺戮ショーのなっ!
  1004200007_convert_20100421170736.jpg
  しょうじきこいつ弱かったぁw
  なんか一撃死のイベントで1回死んだけど、まぁそれだけですんだ。

  巨大回転ノコギリで真っ二つ♪
  1004200008_convert_20100421171005.jpg
  カメラが遠い!でもショーということで、しょうがないw

  かくしてトラヴィス・タッチダウンは4位に上昇。
  1004200009_convert_20100421171149.jpg  
  あと3人殺すぞ♪
  どんな死に方するか楽しみっ♪

  で、仕事もこなして実績Getだ!
  1004210010_convert_20100421171254.jpg
  しかし、フリーミッション難しいでござるよ;
  こっちは一撃貰ったら終わりなのに、敵固すぎ。まぁもう半分はクリアしたんだけどさw

  とりあえず、オブリビオン日記は明日から開始!  
   OBLIVIONビギンズてきな感じでやっていきます♪
  向後期待!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1076-3a02fd0d

コメント

殿へ!
今更ながらFo3のGOTY版を購入しました。
DLC全部込みでお得ですね!
取り敢えず今回のキャラは
スニーキング「メリー」鈍器でプレイします☆
野球帽とサングラスをかけて夜な夜な家屋に忍び込み
「メリークリスマス」って叫びながら鈍器の一撃をかます
簡単なお仕事をしていきます!
ではまた!
Re:Yさん

と、殿!?誰ですか!?
まぁ気にしないw Fa3のGOTY買ったんですか。
超お得ですね。でも俺まだ持ってないんですw

メリー.....それは素敵なプレゼントですね!
でも俺はもらえないですね。
もらえた人は永遠に忘れられないプレゼントになるでしょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


