HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

ヤツがシロディールに帰ってきた!


  本日からオブリビオン日記再開!
 
  でもなんか実績・・・・・・
  1004210007_convert_20100422161822.jpg
  1004210008_convert_20100422161936.jpg
  別扱いだね!実績に細かい人は注意してね!!
  なんか悲しい気もするが、また1から出来るってことでいいじゃないか!

  何にしろオブリビオンを再びプレイできるってことが嬉しい。
  いままで持ってたのに日記放置したがw
  1004210009_convert_20100422162040.jpg
  うわぁ懐かしい。ちょっと内容忘れたから新鮮!
  1004210010_convert_20100422162241.jpg
  ワクワクするぞ♪
  
  で、肝心の主人公は・・・・・

  どっからどう見ても、
  1004210011_convert_20100422162712.jpg
  どっからどう見ても善人にしか見えないガジートだよ!

  初めてのガジート!他の種族はもう結構堪能したからね!(キャラメイクがめんどくさかった)
  名前はDEGだよ!(適当につけたから仮名)

  いきなりネズミにリンチされる~。
  1004210012_convert_20100422162837.jpg
  ということでまたあとで更新します!
  オブリビオンはなんか画像いっぱい撮っちゃうなぁw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1077-bc2334a8

コメント

やっぱり買いましたかw
オブリGOTY版はセーブデータ別なんですよね。
でも追加のジヴァリングアイルズが出来るのは嬉しい!
勿論金欠状態ですが食いモン減らしても自分も買います。。。
実績なんてもう当の昔に虫食い状態なんで全然おk
Re: Yさん
もちろん買いました!
セーブ別ですが、
シヴァリングアイルズに行けるならもうなんでもいい!
そうですよね、3度の飯よりゲームですよね(嘘)
まぁこのゲームは実績なしでも数ヶ月遊べるから
実績意識する俺でも大丈夫っすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


