HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

シャバの空気はうまい。DEGの冒険開始!!


  オブリビオン!
  レノルトさん死んじゃった.....この世界で一番の美女だったね;
  1004210013_convert_20100422162945.jpg
  俺は獣だから何もできない。
  その代わりに・・・・・・。
  1004210014_convert_20100422163055.jpg
  ヘッヘッヘヘッヘwww そのままヤられてろw
  ってか俺にもヤラせろ!

  ということで脱獄まで行くぞ♪
  1004210015_convert_20100422163222.jpg
  ほんとどう見ても善人だよね、このガジート。

  丸太の下敷きとなったゴブリンを見下す。
  1004210016_convert_20100422163320.jpg
  どう見てもz(略)

  そしてついに外の世界へ!!
  1004220017_convert_20100422163434.jpg
  シャバだーーーー!!シャバの空気うめぇぇぇ!!
  (何故裸;)

  ってことでめでたく脱獄成功!全部皇帝様のおかげですw
  1004220018_convert_20100422163543.jpg
  こうして彼の冒険が今、始まる!!
  どう見ても善人にしか見えないDEGの長い、長い旅が始まるのだ。
  
  あ、もう名前はDEGで行きますw 思いつかないし、まぁ悪くないw
  分かると思うけどDIR EN GREYから来てます♪
  意味は特にないけどw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1078-d6994779

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


