HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

キチガイディー上陸作戦


  ど~も、どこからどう見ても善人で、
  シロディール1イケメンガジートのDEGですっ!!
  1004220001_convert_20100423162215.jpg
  まずは帝都に入って洞窟で手に入れたゴミ戦利品を売る。
  閉店間際だったぜ;
 
  そのあとはマイホームが欲しいから金儲けのためにダンジョン潜入。
 
  と山賊を処刑退治してるとガクブル島出現のお知らせが!!
  1004220002_convert_20100423162414.jpg
  D「行くぞ!ガクブル島に一番乗りするのは俺だ!」(情報が出た時点で一番じゃないw)
  
  朝ようやく到着。
  いきなり、衛兵がラリってるオッサンを殺してしまったよ!
  1004220003_convert_20100423162511.jpg
  まったく、この国の衛兵は犯罪者=殺すしか脳がないのか!?
 
  さて、ガクブル島行くかー
  
  の前にブラヴィルのとある弓屋の倉庫にお邪魔。
  1004220004_convert_20100423162836.jpg
  D「え?盗んだ?そんなことするわけないじゃないですかwww」

  そしてようやく突入!
  1004220005_convert_20100423163309.jpg
  1004220006_convert_20100423163743.jpg
  うおーーーーーーー!!ワクワクしてきたぁぁぁぁーーーーーーー!!

  一体何が俺を待ち受けるのか!向後期待!!!!

 
  ついでに今回の装備。
  まぁなくはないと思う。かっこいいとも言えないがw
  1004220007_convert_20100423164040.jpg

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1079-11fb5678

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


