HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

くびはねっ♪


  昨日の訪問者数、40人行かなかった;;
  やっぱ夜更新しないと少なくなるのか・・・・・。そしてテンションダウンw
  しかも昨日、のーもあやったあとオブリビオンで追いはぎして建物入ったらフリーズしたしw

  やるきなかったから昨日はそこで寝ました。
  ってことでのーもあ!ロード長い!!
  1004210002_convert_20100422160649.jpg

  ランカー戦。サンダー師匠がやられてる!
  1004210003_convert_20100422160815.jpg
  あのトレーニングジムのおっさんだよ・・・・・なんでここに?

  そしてオッサンコナゴナに・・・・・サンダーししょおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
  1004210004_convert_20100422161326.jpg
  ハッハハッハwwwww何オッサン必死なって飛び散ってんのwwwww??
  
  ということで師匠のカタキを取るためにもランカー殺害。
  
  でも直接な戦闘はなく。遠くでレーザー砲を連射してるから、どうにか近づく。
  それで終わり!ランカー戦だんだん簡単になってるよ!

  そして斬首。
  1004210005_convert_20100422161036.jpg
  カメラが首の視点になるのがすごくいいと思ったよ!

  うむ、ロードは長いがこうやってグログロなまま発売してくれたことには感謝。
  1004210006_convert_20100422161457.jpg
  しかし、この首切断は規制されてないのに
  最初のランカーデスメタルの首ハネは何故規制された!?
  
  まぁあっちは動脈切れたみたいに血噴出してたからいいけどさw
  さあぁぁ今日こそはオブリビオンたっぷりやるぞー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1082-6efee501

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


