HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

巨人討伐作戦


  駆け出し冒険者が立派な騎士になったぞ!
  1004230003_convert_20100424160512.jpg
  1004230004_convert_20100424160617.jpg
  サーセンwww

  もちろんちゃんと売って金にしましたよw?
  1004240005_convert_20100424160725.jpg
  結構序盤にしては、豪華な装備だったからすごく高く売れたよ!
  帝都のボロ屋一軒買える金にはなった。
  でもシヴァリングアイルズから出たくないから、まだ買わないw

  そしてこのザマであるw
  1004240006_convert_20100424160827.jpg
  誰が寝てるのか知らんが、こうするしかないんだwww

  ちゃんと売れるものは全部売って、
  欲しいのは全部もらって準備が出来たので集落でゲートキーパーを倒したい
  といってるジェイレットと協力してゲートキーパー討伐作戦。
  1004240007_convert_20100424160927.jpg
  死んだ前の(?)ゲートキーパーの骨から出来た矢を使って、倒した!

  しかし、ジェイレットは亡き人に・・・・・。
  1004240008_convert_20100424161019.jpg
  おめぇのことは決して忘れない。籠手を交換して放置。(放置かよっ)

  こうしてようやく狂気の門を通れるようになったぞ!
  よし、キリもいいからこの辺で~。またバイトから更新すると思いますw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1083-b2e28d82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


