HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>オブリビオン日記Payback!

街へーフリーズ多いって;;

  バイトから帰還!まだ給料日まで長げぇぇwww
  今日は仕事少なかったけど、ウザイ客多かったな。
  てか家で、居場所がなくなってきた。
  なんか親ウザイし、俺のこと精神障害者あつかいしやがるし。

  もう嫌だ・・・・・

  ということでオブリ~。
  1004240009_convert_20100424161113.jpg
  やっとシヴァリングアイルズの旅が始まったんですよ!
  まず街へ行く。始めだからファストトラベルなしで行こう。

  ようやくついた・・・・・と思ったらフリーズ!
  1004240010_convert_20100424161203.jpg
  これで2回目ですよ!!なんか無印オブリビオンより調子悪くないかい??


  まぁきっと偶然だよね!ってことで気を取り直して、もうめんどうだからファスト
  ・・・・と思ったら出来なかったwww

  再び長旅。兵士らしき人と遭遇。
  1004240011_convert_20100424161248.jpg
  エ、エロイ鎧だ・・・・・しかも女性兵士だけなのか!

  そしてようやく街に到着。
  フリーズしそうで不安だったからセーブ何回もやってしまったw
  1004240012_convert_20100424161337.jpg
  結構、街は暗い感じ。
  そういえば、もう一つ門があるとか言ってたからそっちは明るいのか・・・?
  
  んで、シヴァリングアイルズの領主、てか神(?)のシェオゴラスに挨拶。
  1004240013_convert_20100424161421.jpg
  挨拶というよりなんか頼みごともらいにいった。
  結構この人のキャラ好きだなw ただ神だから怖いが;

  ってことで今日の更新は終了ー。
  おやすみっ!明日もバイトだよ!頑張るよ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1084-ea0743aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。