HOME>スポンサー広告


HOME>NO MORE HEROES

再びバグ、それはまたロードだった・・・・・


  おはよございまーというかこんにちは。
  現在11時50分。ついさっき起きました。11時って一番嫌いな時間だなw

  のーもあ、ランカー戦。
  バイクで戦闘とか・・・・・なんかだんだん戦闘が少なくなってきてるw
  1004240001_convert_20100425111914.jpg
  まぁ日本のゲームによく見られる、終盤は簡単になるパターンだな。
  
  で、つぎのランカーはゴスロリな格好のバッドガール。
  1004240002_convert_20100425112034.jpg
  殺すのが趣味のようで、クローン人間をバットで撲殺してたw
  快楽殺人犯だとさ。

  しかし戦闘。ボス固すぎてダレル。ちょーうダレル!!
  1004240003_convert_20100425112151.jpg
  そして集中力がなくなり死亡。
  しかも一撃必殺とかしてくるからかなりタチ悪い。

  んで勝った。腹にビームカタナ突き刺さったwww
  1004240004_convert_20100425112316.jpg
  1004240005_convert_20100425112539.jpg
  でも「負ける気がしねーんだよ」とかいって刺さったまま襲ってくる。
  イカレすぎだぜ。まぁこういう死に掛け状態で襲ってくる演出とか好きだけどw
 
  そしてすごい状態で死んだw
  1004240006_convert_20100425112659.jpg
  これでトラビスは2位に!いよいよ次がラストだぜ!
  
  しかしここでバグ発生!!

  なんと
  いつまで経ってもロードが終了しないというバグ。
 5分待っても終了する気配なし。 
 その後数分待っても何も変わらなかった!!


  そのせいでもう一回ボス戦やりなおすハメになったし!!
  ほんとフィールプラスなに考えてるの!!??

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1085-f59dc0b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


