HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

すばらしー剣


  ただいま!今日は仕事多くて困った;;
  それで腹が減ってだな、ついつい・・・・・w

  ってことでオブリビオン!
  1004240014_convert_20100424214304.jpg
  やっぱシヴァリングアイルズはいいね!
  宮殿の作りとかも特徴があっていいとおもう!

  で、宮殿の主、てかシヴァリングアイルズの支配者シェオゴラスの頼みでダンジョンへ。
  施設の罠を稼動させて、それがちゃんと動くかを冒険者たちで実験w
  1004240015_convert_20100424214453.jpg
  襲われる冒険者たち。 ざまぁwwwって感じで楽しめますw

  次は宝が入ってる倉庫の前に大量の鍵を降らせて魔法使いを廃人にw
  1004240016_convert_20100424214543.jpg
  落ちてきた大量の鍵の中に本物の鍵があると必死に探して精神崩壊。 
  ほんとうまく出来てるなぁw
 
  冒険者のリーダー格は、ゾンビの群れを生き返らせて襲わせるw
  1004240017_convert_20100424214649.jpg 
  必死にもがいてるのがすごくいいですっ!
  なんか叫び続けて最後はグニャリと力尽きる姿・・・・・感動♪

  ということで”協力者”のお陰で施設が動くことを確認できたー。
  
  あぁー楽しかったw
  
  しかも死んだ冒険者のリーダーから素敵なロングソードを手に入れた!!!!
  1004240018_convert_20100424214803.jpg
  すごいかっこいいよ。
  しかもね、これ昼と夜で属性が変わる不思議な剣なんです!
  かなり気にいってる。これの元持ち主の日記を読んだけど、
  持ち主(元)も剣が素晴らしい素晴らしいとおっしゃっておりましたwww

  ただ、このゲーム武器の強さがレベルに依存するんだよね・・・・・
  すっかり忘れてた;; レベル2なんかでもらったからすごく弱いよw
 
  まぁいいや、レベル5くらいまでは使おう。
  そのあとは家に飾るだけ;
  この辺は報酬にレベルが依存しないFallout3のほうがいいよなぁ。 
  と言ってもFallout3はオブリビオンの悪かったところを直したとか言ってたからしょうがないw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1086-db18d570

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


