HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

やっぱりオブリビオンの未知が好き


  オブリビオン楽しいよ!
  そしていまさら街の反対側があることに気がつくw
  1004250001_convert_20100426161948.jpg
  全然違うなw 反対と比べて綺麗な感じ。

  島の反対側も行ったことなかったから探索~。
  すごい絶景ですw ほんと反対と全然違う。しかし敵が強い;;かなりwww
  1004250002_convert_20100426162131.jpg
  で、思ったんだけど、やっぱり冒険の楽しさはオブリビオンが一番だね。
  Fallout3のほうが全体てきに楽しいけど、自然なんて皆無だし。
  てか、ころしあい♪メインだから殺伐としてる。まぁ俺は好きだがw

  でもまったりしたいならオブリビオンだと思いますw
 
  ダンジョン探索。やっぱレベル3じゃきついな;;
  1004250003_convert_20100426162354.jpg
  てかこのダンジョン、落とし穴に落ちてだんだん地下に行くから焦ったw
  敵も多すぎ!5体くらい同時に襲い掛かってきてやばかった。
  1004250004_convert_20100426162524.jpg
  そして倒し終えたから回復してたら新たな敵。
  消耗してたから殺されちまったよーw 
  
  これは修行がひつようだな
  ・・・・・ということでDEG次回○○○デビュー!!

  お楽しみに!向後期待!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1088-d34a89c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


