HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

ルマーレ湖に生き埋め、出稼ぎ剣闘士

  こんにちは!DEGはいま、帝都に帰ってきてます。
  ガクブル島でボコボコにされて、修行が必要なのと、
  そろそろ家が欲しいってことで出稼ぎ!
  1004250005_convert_20100426162653.jpg
  1004250006_convert_20100426163124.jpg
  まずは闘技場で剣闘士して稼ぐ。今の時代、肉体労働以外ないという過酷な社会;

  イケメンフェイスを披露するためにフードを脱ぐ。
  DEGがイケメンだから敵に攻撃いれた時の声援がすごいよ!!
  1004250007_convert_20100426162847.jpg
  1004250008_convert_20100426163302.jpg
  そして勝った!しかし報酬がすずめの涙!!
  何回か出たけど、まだ全然金もらえないよ!!

  家が欲しいー。だから頑張る・・・・・過酷だw

  ついでにタイトルの生き埋めは↓の「はたらくくるま」替え歌から
  
  動かぬ人間入れるよお風呂カー♪
  お風呂カー!!
  壊れた人間運ぶよ霊柩車ー♪
  霊柩車ー!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1089-61242a5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


