HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

安定した職を求めてギルトへ

  どーもコンバンハ。
  闘技場だけじゃ食っていけないから、戦士ギルトに加入することにした!
  1004260001_convert_20100427173856.jpg
  まずシェイディンハルへ。
  1回も行ったことがないところにはファストトラベル禁止なのが俺のルールw

  帝都兵さんコンニチハー。
  1004260002_convert_20100427174038.jpg
  やっぱ衛兵は威圧感あるよなぁw 犯罪はできないって感じになる。
  衛兵がいるからこのゲームがCERO Dで発売できる理由かな?
  
  そして夕方シェイディンハルに到着。
  リアルに旅してるw ちゃんと生活感出てるゲームはほんとこれだけ!
  1004260003_convert_20100427174154.jpg
  しかし、馬が欲しいw 馬買う金はあるけど、まず家欲しいw
 
  これで無事戦士ギルトに加入ー。
  1004260004_convert_20100427174326.jpg
  相変わらずイライラ態度のオーク。
  このゲームで殺される率一番高いのはオークで間違いないと思うw

  いざ、初仕事!
  1004260005_convert_20100427174445.jpg
  ゴブリンの始末なんざ、朝飯前さ!

  で、勝ったー。
  犠牲者でなかったけど、こいつら突っ走りすぎw
  1004260006_convert_20100427174616.jpg
  怖いのは先先進んで、罠にかかって死ぬパターン。
  しかも途中でバラけるから死ぬ確率倍増。

  まぁオークはいつも生き残ってるがw
  無事仕事を見つけて初陣も順調に終わった!
  んで昇格。危ないけど、シロディールの仕事はすぐ昇格できる!

  ということで次はアンヴィルで仕事をこなすぞ!
  なんかすごい生活してるー。もうこの世界住みたいwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1090-a03eae1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


