HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

素手は無理だった;


  おはよーというかこんにちは!
  今日からバイト、7連勤!死ぬ!アルバイトだからってw
 
  まぁいいや。
  オブリー。最近オブリビオンばっかだなぁw
  1004280001_convert_20100429104305.jpg
  素手で闘技場にチャレンジしてみる。

  無理だぁwガードしても意味ないからゴッソリ削られるw
  1004280002_convert_20100429104427.jpg
  もちろん死にましたw
  アメリアの時はいけたけどなぁw DEGは弱かったw
 
  素手は諦めて武器使用でダンダン勝ち進む。
  1004280003_convert_20100429104518.jpg
  てか召喚したスケルトン強いw 
  はさみ打ちにして、ハメw 

  これでマーミドン(?)に昇級だ!
  ということでダンジョン探索。春の野盗収穫祭!
  1004280004_convert_20100429104631.jpg
  頑張ってほぼ全員集めたw 2人は魔術師と弓兵だから無理だった。
  てか野盗弱いな。なんか自然の中に生きてるやつは余裕w

  ちょっとブラヴィルへ。
  素手でオオカミしばきながら。
  1004280005_convert_20100429104717.jpg
  素手ってなんか出血量多いw
  剣より多いしwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1094-3f0c81db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


