HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

念願のMy home!!未来のゴミ屋敷!!

  バイト7連勤の1日目終了~。
  いつもと変わらねw 

  はい、オブリビオン~。
  DEGは今ちょっとブラヴィルに来てます。何故でしょうか?
  1004280006_convert_20100429104845.jpg
  クエストをこなすため?シヴェリングアイルズに帰るため?

  いや、違うのさ。
  財布の中がスッカラカンなることさw
  
  ジャッジャーン!!
  1004280007_convert_20100429105001.jpg
  念願のMy HOMEを手に入れたぞ!!
  
  4000ゴールドもしたよ!
  しかし、建物は1階建て。おまけに臭いが・・・とか;

  突入!暗い;;
  1004280008_convert_20100429105050.jpg
  たいまつがいるくらさw 俺的にアンヴィルのアレより不気味ですw

  一応家具、一つ購入。収納だけw
  金ないよw でもこれで少し落ち着けるな。
  1004280009_convert_20100429105150.jpg
  まぁ少しずつ家具そろえていくか。
  もう何回もいったけど、すごいリアルw 
  金溜めて家具買うのを再現したゲームが他にあったでしょうかw?

  ふぅ、家を購入したし、現実ではバイトから帰ったしー
  DEGとゆっくりしよう!おやすみ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1095-8f05490f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


