HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

シロディールの市民はほぼ全員戦闘民族

  今日もオブリビオン。 
  そろそろ他のゲームもやりたくなってきたw
  
  やっぱ過去に800時間ほど遊んでるからwww
  1004300006_convert_20100430213103.jpg
  戦士ギルトの以来をこなす。

  イスに同化して強盗を待つ。
  1004300007_convert_20100430213344.jpg
  突入したから殺害。
  大して強くなかったな。
  1004300008_convert_20100430213535.jpg
  てか、後ろの緑のショーケースに死体いれようとチャレンジしたのに無理だった!!
  やっぱ雷属性エンチャントした武器じゃないと無理か・・・・・。
  いままで2人つめこみが最高記録。あぁ更新したかったなぁw
  プルプルしてすごい楽しいのに。初めてやったときは腹筋崩壊するくらい笑ったのに。

  ついでにアンヴィルの幽霊船突入。
  1004300009_convert_20100430213656.jpg
  以来の主のばぁさん、地味に強いから困るw

  幽霊倒せないから外におびき出して衛兵たちになすりつけ。
  しかし民間人もなぜか戦闘に参加する・・・・・
  1004300010_convert_20100430213841.jpg
  1004300011_convert_20100430213948.jpg
  カオスwww 船の下に落ちた幽霊を必死に追いかけて水の中から攻撃する民間人w
  しかもいつの間にか研ぎ澄まされたカトラス拾ってるしw

  この世界の住民はどれだけ戦闘好きなんだかw
  で、このクエストの報酬手に入れたんだが、
  レベル依存じゃかったはずなのにレベル依存になってるし!!
  しまったGOTYだから直されていたか;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1098-64e5a450

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


