HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.2

恐怖2


  いきなりだけど、オブリビオンの息抜きにF.E.A.R.2プレイ開始。
  普通逆だろって感じだろうけどw
  1005010001_convert_20100501133210.jpg
  だいぶグラフィックが綺麗になってる。
  1005010002_convert_20100501133355.jpg
  特に人間が人間らしくなった。意味わかんないけどw 
  前作はね。まぁFilesしかやってないけど、カクカクしてたもんねw

  名前知らないけど、女性隊員の雰囲気好きです。
  1005010003_convert_20100501133557.jpg
  おねぇさんと呼んでるw 
  でもあんまり顔は・・・・・洋ゲーって感じだったw

  死体もグラフィックが進化したことにより新鮮さが出てる。
  1005010004_convert_20100501133650.jpg
  「今、殺されました♪」てきな感じで。
 
  結構景色がいい。
  1005010005_convert_20100501133742.jpg
  でもやっぱホラーだから建物内は暗いね。
 
  怖さは、やっぱ怖いですw 
  部屋から出ようとしたらアルマが立ってたり。
  1005010006_convert_20100501133842.jpg
  いきなり核の演出。なかなか演出は進化してるんじゃないかな?
  まだ序盤だから断言できないけど。
  
  俺的には前作より面白くなってると思う。
  敵を撃った感じとかかなりいいしw 操作もなかなか良くなったと思う。
  予想より楽しめそうで良かった。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1099-bf76b2f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


