HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

騒ぎを聞きつけてクヴァッチ(よくあるパターン)

 
  どうもこんばんは、DEGですw
  彼はちょっとクヴァッチに来てるんだよー。
  1004300001_convert_20100501093430.jpg
  DEG「なんか放浪してたら煙が見えてねぇ」(嘘つけ)

  空が赤い!この色はとても不安になる;
  1004300002_convert_20100501093605.jpg
  これはすごい事が待ってるぞ!坂を一気に駆け上がる。

  そこにはオブリビオンゲートが開いていたー(棒)
  1004300003_convert_20100501093852.jpg
  衛兵隊長から依頼を受けてゲートに突入。
  
  生き残りのおっさんとオブリビオンの世界を進む。
  しかし、オッサン死ぬ!死にまくり!
  1004300004_convert_20100501094050.jpg  
  死ぬたびにロード......どうにかしておっさんを生存させたい!  
  という雑魚冒険者DEGには無理な挑戦。
  クランフィア・ラントが強すぎるよw おっさん4発くらいで死ぬw

  でも待機による体力回復を多様してなんとかゲートを閉じた。
  印石・・・・・ボタン連打して3つ手に入れちゃった♪

  次はクヴァッチに突入して教会に篭城する生存者の救出!
  フォォークヴァァッチ!!
  1004300005_convert_20100501094204.jpg
  そして死にまくる衛兵たち; でもどうにかして生き残らせたいw!
  でもクランフィアが強すぎて・・・・・ついつい難易度を;;;;
  
  しょうがないじゃない!あんなに堅くて攻撃力高いんだから!
  しかもそんな魔物が3体もいたらただの駆け出し冒険者に勝ち目ないし!
  いままでゴリ押しばっかで勝ち進んできたんだしw

  まぁ一応犠牲者なく教会まで行きました。
  しかし、難易度下げたし、DEGも何回か死んだり死に掛けたりしたし・・・・
  1004300006_convert_20100501094301.jpg
  と散々な結果に終わったクヴァッチを守れ・・・・。
  DEGもショックだったようで、その背中はどこか哀愁を感じた;

  てかオブリビオンこんなに難易度高かったっけwww?
  もういい、しばらくメインクエスト関係には関わらん!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1101-ca1325b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


