HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

初めてのMSP、しかも北米版の使い道


  おはよーございますw いや、こんにちは。
  昨日はけいおん!見てたから寝るの遅くなった・・・・・てか2期一話から見てたんだけど。

  眠いから11時まで寝てたw
   
  んで、昨日の夜、北米MSP使いました!
  1005020008_convert_20100502113754.jpg
  最初使いかた分からなかったし、
  北米タグちゃんと住所とか入れてないから出来ない!?って思ったけど・・・・・

  一気にDL!もちろんFallout3!
  どれだけやりたかったか!もう嬉しくてオシッコちびりそうw
  1005020009_convert_20100502113841.jpg 
  1005020010_convert_20100502113928.jpg
  1005020011_convert_20100502114021.jpg
  1005020012_convert_20100502114111.jpg
  1005020013_convert_20100502114152.jpg
  DL完了!
  北米版ですよ!ちゃんと動くのも確認しました。文字化けとかもなかったです。
  知らない人がいるかもしれないから書くけど、

   アジア版Fallout3のDLCは
  北米タグでダウンロードすればOK!


  ということ。でも今、正直DLC全部入りのGOTY国内版の方が安いけどねwww
  だが俺は何がなんでも、純Fallout3を楽しみたかったんだ!!
 
  という変人はすぐに北米MSPポイントを買って北米タグでDLしちゃおう♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1102-f83eadfe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


