HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

いろいろ酷い戦士ギルト


  スキングラードからこんばんは、DEGですっ。
  フードはそろそろ飽きてきたから毛皮の帽子かぶってイメチェンw
  1005010001_convert_20100502113247.jpg
  スキングラードに来たのは、戦士ギルトの仕事で。
  そして何ヶ月ぶりかのマグリール。懐かしいw
  1005010002_convert_20100502113057.jpg
  尻拭いのためになんたらの日記がある洞窟へ。
  
  洞窟に入ったら
  敵が強いし、ゾンビ硬いしでボコボコw 今更だけど騎士プレイってあんまり強くないねw
  なんとか日記を回収した。
  マグリールの”はした金のために命掛けてられるかよ”な気持ちがよくわかったw

  んで報告~。
  もちろんはした金のために命かけたから仕事は自分がしたことにする。(おい)
  1005010003_convert_20100502113353.jpg
  報酬は・・・・いくらか忘れたけど200Gくらいだったかな?

  ほんとはした金だよ。しかもそのあと階段の上から見てくるギルトの守衛・・・・・

  なんなのあいつ?いっつも見てくるんだけどw
  もしかして・・・・・主人公のことが好きな”アッチ”系の人だったりして;;
  戦士ギルト怖いよ、守衛に犯されるよwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1103-01d9d6e6

コメント

何時も楽しく拝見させて頂いております。。。
確かにギルドの守衛、確かにジロジロ付いてきますね☆
マジカ殿はデジカメでモニター直撮りだったんですね。
Yもそれをマネさせていただきました。

Re: Yさん
どうもYさん。
何時も楽しんでいただけて嬉しいですw
ギルトの守衛、どうにかならんのでしょうかw 
確かギルトマスターになってもついてくる気がする;

はい、モニター直撮りでございますw 
キャプチャー環境とかないもので......。
でも多分キャプチャーとかよりこっちのほうが楽ですよねw!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


