HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

Fallout New Vegas のプレビューがキタ!


  皆さんおはよーございます!今日は朝からいい情報でございます!
  なんとFallout New VegasのプレビューがChoke Pointで読めるぞ!
          ↓↓↓↓
     Fallout New vegas プレビュー

  すごくないかい?システムやグラフィックはベセスダ開発のをそのままらしいけど、
  Falloutの生みの親であるObsidianが改良を加えて・・・・・・ 
 
  読むだけでワクワクする!

  しかもHardcoreってなにw 
  弾薬にも細かな重量ありで、骨折したら医者に治療してもらわないとダメで
  食料の摂取も必要と!

  武器もFallout3の倍以上!おまけにカスタムとか改造まで出来ちゃう!
  GOREも健在だってさ!今回も海外版だね!

  書きたい事はまだあるが、
  長くなるからあとは自分でChoke Pointのレビューを呼んでくださーい。

  あぁワクワクするwww 
  拡張DLCなしで約1年遊んだ俺には待ち遠しくてたまらないよ!
  でもまだ拡張DLCもあるよ!

  今年はすごい作品がいっぱいだね。
  まずFallout New Vegas,PostalⅢ,Call of Duty Black Ops,Halo Reach,
  そして個人的には超期待の今月発売のRed Dead Redemption。

  よし、もうつまらない作品はスルーしよう!
  そしてまずオブリビオンをクリアしなければw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1104-596a509f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


