HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.2

ショットガンで手術する病院


  オブリビオンばっかやってだんだん前のような
  オブリビオン脳になってきてるけど、F.E.A.R.2~。
  1005010007_convert_20100501134100.jpg
  なんか手術されてる。
  すごいグチャグチャされてますw でも夢だったようで、

  目が覚めるとそこは病院だった・・・・・。
  1005010008_convert_20100501134226.jpg
  またかよ・・・・・この薄暗い感じ嫌いだなぁw(単に怖いだけ)
  てか空見たら昼だったし。どんだけこの病院は節電してるんだかw

  銃を拾って敵を撃ったらなんかすごいことなったぞw
  1005010009_convert_20100501134355.jpg
  背中に酸素ボンベのようなものを付けてて、
  それを撃ったら爆発してこんな感じになるようです。
  なかなか作りこまれてていい感じです♪

  しかも進むにつれて酸素ボンベ兵増えるからミンチまみれw
  1005010010_convert_20100501134528.jpg
  なかなかいい雰囲気の病院ですねw!

  んでショットガン入手。
  1005010011_convert_20100501134638.jpg
  このゲームのショットガンはリコイル弱いなぁ。
  あんまショットガンって感じしないですw 
  威力は高いし、たまに部位欠損するけど。あいかわらず部位欠損の頻度は低いと思う;

  もっとギアーズのようにショットガングチャグチャみたいなゲームはないのか!!
  そういえばEpicがなんかFPS出すとか言ってたけど・・・・・

  まぁいいや。別に部位欠損しなくても
  このゲーム結構撃った感触あるから気持ちいいですw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1105-2d3bb4c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


