HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.2

F.E.A.R.2状況説明記事


  死体がなかなかいいF.E.A.R.2ー。
  1005020001_convert_20100503092025.jpg
  ほんとつくりこまれてるよな~。
  顔までえぐれちゃってるよ!野良犬がパクパク食べれるくらい新鮮!

  そして処刑された誰か。
  1005020002_convert_20100503092420.jpg
  殺人現場なみに奇妙だな。これ国内版だったらどうなってんだろ?
  一応CERO Zだから規制されてないのかな・・・・・でも敵は殺した瞬間煙になるとかw

  まぁどうせ国内版はゆとり仕様だからね。
  日本のゲームメーカーは”ゲームは子供がするもの”といつまでも考えてるからなw
  死ねくそどもw 規制するくらいならCERO必要ないw
  
  病院内で変なやつ出てきた。かなりきもい。
  1005020003_convert_20100503092551.jpg
  なんかの被験者みたいな?
  すばやくて攻撃力謎に高いからウザイ。それだけw 
  接近戦しかしてこないからスロモー発動して蜂の巣にすればOKw
 
  うわ、手術されてる。しかもあそこに変な液注入されてるw
  1005020004_convert_20100503092741.jpg
  この施設やばいよw やりすぎだよw
  なかなか2は狂気っぽくなってていいね。

  んでアサルトライフル入手。
  結構かっこいいw 前作よりかっこいいですw
  1005020006_convert_20100503093420.jpg
  リコイルも結構いい感じで。まぁ架空の銃なんだろうがw

  まぁそんな感じ。
  なんか最近ダレテルな・・・・・ただ状況説明してるだけの記事。
  もういい。このまま続ける。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1107-cfe4740a

コメント

マジカフウジさんお久しぶりです(・ω・)/

毎日遊びに来させてもらってます♪


仕事お疲れ様ですっ!
オレもGW無しで、ぶっ続け仕事ですw

GWなんて作りやがったこの世を恨んでますw


いやあー、それにしてもマジカフウジさんのクレイジーっぷりが本当に面白いです!!


あ、F.E.A.R.2アジア版オレもやりましたよ♪

最初はそんな期待せず手につけたゲームでしたが、かなり楽しめました!!

つかオレホラー苦手なんでかなりビクビクプレイをしてましたw
なかなかなグロなんで、最初ビビりましたww
一応ブログに実況日記も昔書いてたのでww
ただ、途中で日記放棄ってゆーW
全クリアはしましたが。

これからも楽しみにしています。頑張ってください♪
Re:くれいじーさん
くれいじーさんお久し振りです!
毎日見てもらえてすげぇ嬉しいですw

くれいじーさんもGW仕事なんですか。
俺もですが、ただの下っ端アルバイトですw 

俺がクレイジー?いいえただのバカですw
でもそう言ってもらえるとなんかやる気出てきますw

F.E.A.R.2面白いですよねー。
俺もビビリなんで全身に汗かきながらやってますよw

楽しみにしていただいてありがとうございます!
はい、頑張らせていただきますw 
また来てくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


