HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

脳筋尻拭いギルト


  オブリビオン~。
  戦士ギルトの仕事をこなす。
  1005020007_convert_20100503093520.jpg
  迷惑を掛けてるやつがいるからレヤウィンへ。
  仕事がないとかいって酒場で酒飲みまくり。
  金払ってるのか・・・・・まぁ多分払ってないんだろう。

  払ってないから

  乞食みたいな店主がこういう顔になってんだろ;;
  1005020008_convert_20100503093640.jpg
  しょうがない。
  こうして再び尻拭い・・・・・2回目w
  1005020009_convert_20100503093940.jpg 
  大嫌いな幽霊を浄化してエクトプラズム調達。
  なんとか5つ回収して仕事を調達。
  
  飲んだくれどもに報告した。
  リーダーが「あとの2人にはちゃんと報告しとくよ」
  1005020010_convert_20100503094156.jpg
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・動けよ。ミノタウロス討伐しに行けよw
  もういい。やることはやったんだ(イラ☆

  報告してソードマンに昇進だ!
  1005020011_convert_20100503094348.jpg
  金は手に入ってちゃんと給料も増えていくけど・・・・・
  雑魚どもの尻拭いばかり。
  こんなことなら魔術師ギルトに入れば良かった;;

  しょうがない闘技場に行こう。

  ってまたバイトの時間だ・・・・・もう疲れてきたw
  平日より仕事多いしーこんなんなら平日のほうがマシだ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1108-e5dad8de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


