HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

オブリビオンのMrs.ビーン

  帰った!あと1日頑張れば休みもらえる・・・・・1日だけ!
  
  さてまたまた今日のオブリビオン。今回も超マンネリ日記!
  1005030006_convert_20100504093218.jpg
  ちょっとレヤウィンへ。またまた戦士ギルトの仕事です。
  今回こそは尻拭いではないと願うDEG。
  闘技場でヒーローに上り詰めてもこのザマだよ!
  
  DEG「俺のファンが戦士ギルトで下っ端のように
      こき使われてると知ったら戦士ギルトは全員戦死!」

  とグチをこぼして、家に帰ったらついやってしまった;;
  1005030007_convert_20100504093404.jpg
  まさかGOTYでもアイテム増殖が出来るだなんてw
  武器にエンチャントしようと巻物増殖して、印石30個もやってしまったw
  もちろんやり直したよ!でもやばかったw 
  印石が増殖して落ちてくる瞬間処理落ちと音がやばかったwww

  でも結局印石は使わなかったっていうw

  そんな無駄な事をしたけど仕事。ビーン・アメリオンに仕事内容を・・・・・
  び、美人だとっ!?
  1005030008_convert_20100504093451.jpg
  父親が借金をしてどっかに連れて行かれたから、
  墓にある家宝を売るから取ってきてくれということ。
  DEG「美人なんだからカラダを○○して金もらえばいいんじゃないか」
         (DEGに似合わぬ外道発言につき削除)

  美女のためならどこへでも!
  ということで化け物の巣と化したアメリオン家の墓に突入。
  化け物って・・・・・こいつらどんだけ放置してたんだよw
  そんな化け物を薙ぎ倒し苦戦しながら倒してたら刀剣のスキルが修行者になった!
  1005030009_convert_20100504093624.jpg
  やっと修行者か。長かったでござるw
  てか苦戦するなーって思ったら、
  レベル2でシヴァリングアイルズで手に入れたドーンファングなんか使ってるからだw

  そしてなんとか家宝であるブルセフの武具を集めた。
  しかも必要ないキュイラスと剣以外も全部w
  1005030010_convert_20100504093708.jpg
  いや、ヘルムだけ見るからなかったw

  さぁビーンさんに渡そう。てかビーンって・・・・・今思い出したけど例の人じゃんwww
  1005040012_convert_20100504093900.jpg
  そしてそれと同時になんか微妙に見えてくるビーンさんw
  もう、彼女に家宝を渡す必要はない!ってことで1000G払ったw

  仕事終了~そしてレベル上アップ!
  1005030011_convert_20100504093752.jpg
  7・・・・・そろそろきつくなってくるなw 
  なんか騎士プレイってレベル上がるごとに不利になるな。前にも言った気がするが。

  長くなってしまったが今日はこれで終了~。
  で、おまけてきな感じでブルセフセット着てみた。
  1005040013_convert_20100504094008.jpg
  これはないなwww 1000G損した!
  てかいちいちヘルムまで戻って探しに行ったのにw
  しかも重いよこれ。一つ21って;;まぁいいやコレクションに加えとこうw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1109-99de06b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


