HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

俺のガソリン

  コーラ。コーラ・・・・・何故かコーラのペットボトル部屋の隅に保存してた。
  でも流石にもう邪魔だし、捨てよう。記念撮影w
  1005040018_convert_20100505110035.jpg
  1005040019_convert_20100505110127.jpg
  確か2月の途中から溜めだしたw
  全部で43本くらいありました。コーラ中毒者としてはまだ少ないほうだよね;
  でも捨てた缶コーラ含めたらもっとあるよw 
 
  最後に整列。
  1005040020_convert_20100505110304.jpg
  1005040021_convert_20100505110442.jpg
  やっぱコーラはいい飲み物ですよ!歯が溶けるくらいすごい刺激がたまらないよ!
  どんな飲み物もコーラには勝てないよ!
  これからも飲み続けちゃうよ!
 
  さぁ捨てよう。部屋の隅で見守ってくれてありがとう!
  てかペプシも混ざってるけど、ペプシもコーラだよね!?

  まぁペプシよりコカのほうがすきだけどな。ペプシはちょっと甘いからね。
  それにゼロカロリーしかないし。痩せてる俺がゼロカロリー?ふざけんなw
  とか言いつつゼロカロリーがちらほらあるのは気のせいだ!気のせい;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1110-f41a7663

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


