HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.2

少し世紀末な雰囲気


  暑いなぁ。なんか急に暑くなってきた
  ・・・・・2週間前までは寒いとか言えるレベルだったのにw
  やっぱ地球おかしくなってるんだ。まぁしょうがないw
  1005040001_convert_20100505104133.jpg
  F.E.A.R.2プレイ中~。街に出たんだけど、なんか人が灰の塊になってる。
  あれだろうか。核が爆発したからそれかな?なんか街もグチャグチャだし。

  なんか雰囲気がFallout3のワシントンDCに似てるw
  1005040002_convert_20100505104306.jpg
  この荒んだ感じ好きだよw 荒廃フェチとかいってww
  なんか新しい敵も出てきたし、なんか超能力で死体操るやつ。
  
  そしてウザロボット再び。
  1005040003_convert_20100505104520.jpg
  かっこいいロケットランチャーで破壊。
  てかロケットランチャーかっこよすぎるよw マガジン式になってる。
  時代も進歩したものだ。まぁ前作からいろいろあったけど。

  しかし、グロさは確実に進歩している!
  ショットガンキモチイイィィ!
  1005040004_convert_20100505104809.jpg
  ただこんなんなるってショットガンどんな弾薬使ってんだろw
  てかこのゲーム血が消滅するのはえぇw 
  この死体すごい出血したのに撮影しよう!撮影しよう!とピント合わせてたら消えたしw

  とその先でおねぇさんを発見!
  1005040005_convert_20100505104615.jpg
  スナイパーに狙われてるだと!おねぇさん待っててね!
  芋覗き魔を皆殺しにしてあげるから!!

  階段を登ってる途中でスナイパーライフルゲット!かっこよすぎ。
  そして屋上へ。まずは目の前のスナイパーを近距離でスナイプ。前のミンチがスナイパーですw
  1005040006_convert_20100505104856.jpg
  このスナイパーライフル対物なのかして敵がグチャグチャになっちゃうよ!
  すごい気持ちいいw しかもどこ撃ってもグッチャグッチャできるからお気に入りw
 
  でもここ難易度高かった。死にまくった。殆ど自爆だけどw
  途中から来る装甲車を倒そうとロケットランチャー撃ったら壁を間違って撃って;
  まぁスナイプはすごい楽しめたけど。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1111-682a025f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


