HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

従者を手に入れた

  今日もまたバイトの時間がやってきた;;
  でも今日頑張ったら、頑張ったら!

  さてオブリビオン。シロディールの朝は素晴らしいですね!
  1005040007_convert_20100505105053.jpg
  ほんとこの世界住みたい。魔法使って白銀の塔崩壊させたい。(おい)
  
  アンヴィルへちょっと旅。
  途中で帝都兵が死んでた。どうやら盗賊と戦ってたらイノシシがきてやられたみたい。
  1005040008_convert_20100505105148.jpg
  ちゃんと敵は取ったから、装備いただいとくかw
  やっぱ衛兵の装備は欲しいから。なんか欲しくなる魅力があるから!

  アンヴィルに夕方到着。
  1005040009_convert_20100505105231.jpg 
  やっぱアンヴィルとかレヤウィン
  って端のほうにあるからファストトラベルしなかったら時間かかるな。
  アンヴィル好きなんだけど、やっぱ家もったり拠点にするには不便だ;

  で、アンヴィルに来た理由。  
  従者1を仲間に入れた。あくまでも従者。
  1005040010_convert_20100505105333.jpg
  給料などないのだ。ご主人様のためにカラダを張って貰う。
 
  次はレヤウィン。
  従者2が仲間になった。
  1005040011_convert_20100505105423.jpg
  従者1はちょっと弱いけど不死身。
  従者2は強いけど、不死身じゃないからちょっと怖いw
  
  ということで少し旅が楽になった。
  彼らがいれば、感染が怖いヴァンパイアとも戦える!(DEGは後ろで見てるだけ)
  まぁ他に理由はあるんだけど、それは次の日記でってことで。
  では、バイト行ってきます。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1112-97c4be43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


