HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.2

恐怖2ーおねぇさんと一緒♪


  ただいま。やっと7連勤が終わった;
  しかも嬉しいことがあります・・・・・勤務時間が朝からに増えました。え?
  給料増えるけど、勤務時間がwww 終わってる;;
 
  はい、ってことでF.E.A.R.2~。
  1005040012_convert_20100505105520.jpg
  ロボット強えぇぇw
  もはやただのボーナスステージw 

  敵もミンチになってストレス発散!
  1005040014_convert_20100505105614.jpg
  ミンチまみれの街だよ!廃墟だけど!
  
  そしておねぇさんと合流!合いたかったよw
  1005040015_convert_20100505105847.jpg
  でも仲間が死んで取り乱しているようだ。
  悲しそうな表情がいいねw 
   
  そして小学校へ。
  おねぇさんと一緒!なんかエロゲーでありそうw
  1005040016_convert_20100505105733.jpg
  しかし残念ながらホラーゲーム。
  そんないやらしいのがあるはずはない;

  そういえば、と思い出したのでアイアンサイト視点にしておねぇさんをズーム・・・・・
  1005040017_convert_20100505105936.jpg 
  前ブサイクと言ったな

   あれは嘘だ(それが言いたかっただけだろw
 
  と、このくだらんネタ考えてるうちにまたおねぇさんとはぐれた!
  なんかおねぇさんに会うために敵を殺して、ホラーに耐えてる俺がいる;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1113-94119fe3

コメント

こんにちわ(・ω・)/
F.E.A.R.2だいぶ進んでるみたいですね!!

頑張ってくださいね♪

つかお姉さん可愛いすよねwwオレもお姉さんには恋してましたw
F.E.A.R.2唯一の胸キュン要素ですww
仲間が次々やられる中
お姉さんだけは死なないでと願いながら進んでましたよww


小学校は病院に続いてメッチャ怖かった記憶がww

また遊びにきます♪



あ、マジカフウジさんさえよければリンクとかしていただいてもいいですか?
Re: くれいじーさん
こんにちは、くれいじーさん!

F.E.A.R.2だいぶ進んでますよ!おねぇさんのおかげでw 
まじでおねぇさん可愛すぎますよw!
洋ゲーの中でここまで可愛い女性キャラはいないはずですw

小学校怖かったですよw 
全身冷や汗かくほどに・・・・・;;;;

はい、こんなバカサイトですがまたいらしてくだせぇw
リンクいいですよ!ヨロシクお願いしますね!
ではリンクさせていただきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


