HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

シロディール漁業


  はぁやっと帰れた・・・・・なんか明日衛生をチェックする人が来るからとかいって
  いつもの2倍くらい掃除させられたw
  しかも今更だけど、
  昨日暑くて窓全開で寝たから風引いてくしゃみと鼻水ひどかった;
  マスクがくしゃみで出る唾と鼻水でびちょびちょになってマジで酷かったw

  前置き長くなってしまったが今日のオブリビオン。
  なんか足怪我したとか言いつつ普通に歩く嘘つきジジイのために魚とり。
  1005050022_convert_20100505110555.jpg
  浜辺に打ち上げられた魚ども。・・・・・じゃなかった、”打ち上げた”の間違いw
  わざわざ砂浜まで運んだw どんだけ暇人w
 
  で、ジジイのために仕事して報酬ゲット~でも老後遊んで暮らせるほどのものではなかった。
  これが善人プレイじゃなかったら・・・・・・。

  そういえばイメチェンというか。装備ちょっと変えましたw
  剣は銀の剣に印石の雷をエンチャントしたやつ。
  ドーンファングを装備してたときほど苦戦しなくなったよ!
  1005050023_convert_20100505110706.jpg
  てかブルセフ重たいよー。重装ほどではないけど、半分くらいあるw
  まぁいいや。

  で、ジェイメン兄弟も仲間に加えたから次、とあるところに行きます!
  5人ならやれる!
  次は解放戦線ですw もうこれでわかっただろw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1116-d331acde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


