HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

クヴァッチ解放軍解散♪


  ただいま・・・・・仕事多かった;
  やっぱ土日は仕事多い。
  てか2人だったのにまだ仕事が終わってないにも関わらず先に帰るヤツ・・・・・。

  イラッときた。いつもブラックジョーク言って笑わせてくれてるけど、あれはイラっときた。
 
  まぁそんなどうでもいいマジカフウジの現実話でした♪のど湧いたコーラ飲もう♪
  そしてオブリビオン日記~。クヴァッチで共に戦った仲間たちと別れる。
  1005060012_convert_20100507230913.jpg
  ○ナカ○兄弟さよなら!
  てかオーガ殺して、家に送り届けてやったのに150Gってw
  コロールに家持ってるくらいだから、もっとはずめYOー。

  まぁいいや。さよなら!また電撃訪問するよ!それまでにオーガに電撃訪問されないでね!

  次はマゾーカ。
  1005060013_convert_20100507231126.jpg
  この写真マゾーカが無抵抗の裸男を襲ってるみたいだ;
  でも実際は復讐劇だったと。
  無事に殺してヨカッタヨカッタ。またブラックボウ狩りするときまでさよなら。
  給料もないのに城の広間でずっと立ったままでご苦労様です♪

  子供が居る家族がいると嘘っぽいことばっかいうマグリールとの旅も終了。
  1005060014_convert_20100507231240.jpg
  多分家族って頭の中だけの存在に違いない。
  
  仕事が終わったら
  会話終了時のセリフが「給料日だ」てきなやつから「酒の時間だ」に変わってたw
  1005060015_convert_20100507231405.jpg
  ついでに武器は壊れてしまったようなので、銀のクレイモアプレゼント。
  なかなか似合ってるなw
  
  ってな感じでまた1人旅再開♪
  やっぱ1人のほうが気を使わなくていいから楽だw
  
  さて、寝る・・・・・じゃなかった。けいおん!見てから寝よう。
  正直、2時半まで起きてるのしんどいんだけどなぁw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1119-36a94dcc

コメント

マジカフウジさんいつも楽しく拝見してます♪
リンクありがとうございました!!嬉しいです!


オブリ日記面白いwww

つかF.E.A.R.2の記事も面白いす!ww

あんなホラーゲームのレビューどうやったら面白おかしく書けるんですかww

あ、けいおん!オレも第2期から見てますw
と言っても録画ですがww

最初はバンド、楽器関係で興味半分で見たのですが、
今はなんかあのゆるい感じと、所々笑えるとこがあって楽しく見てますww

面白いですよね♪ただ彼女に見てるのバレると……w
Re: くれいじーさん

いつも楽しく見てもらえて嬉しいですw
リンク、こちらこそありがとうございました♪

面白いですかw?
俺てきにはすごい、
マンネリして自分で読んでつまんねぇって思ったりしてるんですがw

いや、絶対面白くないですよw 
ただやってることを書いてるだけですよw

けいおん!俺も真面目に見始めたのは2期からですw
おもしろいですよね。でも深夜だから起きてるのがつらくてw
昨日は始まるまで耐えれなくて寝てしまいました;;

まぁ確かにちょっと彼女に見られたらまずいと思いますよw
俺は彼女いませんがっ!出来たこともありませんがwww

ではまたいらしてくださいな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


