HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

チャンピオンまで成り上がった


  みんなおはよー!昨日はけいおん!が始まるまで耐え切れず寝てしまったよwww
  録画とかもしてないから、DVDを待つしかない;

  今日もオブリビオン日記。
  闘技場で金稼ぎ。
  1005080004_convert_20100508081652.jpg
  民衆はDEGのファンばかりだ!
  まさかこんなどこにでも居て、
  道端に転がってそうなガジートがここまで成り上がるとは誰も思って居なかったろう。

  次の相手は元ブレイズの強者。
  1005080005_convert_20100508081750.jpg
  もうここまで来て驚くような相手ではない!
  どれだけトロールを殺して生き延びたか・・・・・・・。

  まぁ余裕で殺して次!
  生意気なハイエルフの魔闘志。
  1005080006_convert_20100508081846.jpg
  魔術師は撲殺♪
 
  でも普通に戦ったほうが絶対よかったw
  すごい回復薬使っちまった。
 
  てか灰色のイージスの値段;;
  1005080008_convert_20100508082141.jpg 
  バカにしやがってw 
  投資しないとこの値段じゃ売れないねw
   
  勢いに乗って次の試合へ。
  1005080010_convert_20100508082332.jpg
  なんと今回はチャンピオンと雑魚2人の3人セット!
  
  ちょっと苦戦するけど、味方にイノシシがいるから助かる。
  1005080009_convert_20100508082226.jpg
  てか雑魚の階級低すぎw
  2,3発で殺せるくらい弱いし。

  逃げ回りながら戦って勝ってしまった!チャンピオンを殺してしまった!
  1005080011_convert_20100508082448.jpg
  てかイノシシ強いw チャンピオンと戦ってたらよこから援護してくれて助かったw
  いつもは襲ってきてウザイだけの存在だけど、今回はありがとうw

  DEGがチャンピオンになったのを記念にイノシシの丸焼きでも食べよう!
  え?おかしい?なんか変なこと言ったかなw?
 
  やったーーーチャンピオンになったぞーー!
  1005080012_convert_20100508082622.jpg
  黄軍はみんな殺した!あとはグレイプリンスのみ!
  戦士ギルトのやつらもDEGに偉そうに言って、ガキでも出来る仕事を押し付けたりは出来ない!

  ってことでしばらく闘技場はお休みして戦士ギルトの仕事消化しよう。
  闘技場のチャンピオンがブラヴィルのボロ屋住んでるなんて誰も思うまいw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1120-6c1545ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


