HOME>スポンサー広告


HOME>F.E.A.R.2

G.O.R.E.


  おねぇさんが素敵F.E.A.R.2~。
  1005060008_convert_20100507230359.jpg
  結構ストーリー長いな。
  1005060011_convert_20100507230815.jpg
  そしていろいろ素敵でグロい死体。あ、これはおねぇさんじゃないよ!
  流れ的に勘違いされそうな画像の貼り方w
 
  かっこいいスナイパーライフルをまた手に入れた。
  敵が真っ二つになるから最高ですw
  1005080013_convert_20100508082743.jpg
  対物ライフル好きです。
  CODシリーズも対物ライフルでグチャグチャになったらいいのになぁ。
  WaWはグッチャリするけど、やっぱなんか遠慮してる感じ。
  
  ヒャハ♪グチャ・グチャ☆
  1005080014_convert_20100508082924.jpg
  スロモー便利ですw もう戦闘はスロモー使いまくり。

  そしてストーリーはキーガンを追って核心へ。
  1005080016_convert_20100508083136.jpg
  やつは一体どこへ向かってるんだ。
  戦闘の途中でいきなりおかしくなってどこかへ行ってしまった。

  追いかけて追いついても消える。
  幻覚なのか・・・?ちょっとよ分からないやw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1121-97eaf8ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


