HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

F.E.A.R.2クライマックス~

  バイト終わったー・・・けどすごいイライラするよ。
  なんかもう一人のやつが何故かキレてて、偉そうに言うわ急かすわで;
  しかも「もう先に帰っていい」って言ったら
  「お前がちゃんと仕事出来てないから見てるんや」とか言い出したw
  
  え?同じバイトで俺の方が先に働きだしたのに偉そうに言うのw?
  ほんと変なやつおおすぎ。ってまた愚痴ってしまった;;

  てかテレビで300やってる~見ながら記事書く。
  またまたF.E.A.R.2ですw
  1005080017_convert_20100508083339.jpg
  もうクライマックス~。
  やっぱりダレてきたけど、前作よりは展開が変わってるからマシかな。

  それとおねぇさんがいるから全然大丈夫♪
  1005080019_convert_20100508083503.jpg
  でもなんか変なシュミレーション装置に入って
  主人公を拘束器具みたいなので固定して身動きがとれなくなったら変なオバサンが。
  1005080020_convert_20100508083725.jpg
  とても嫌な予感・・・・・しかもおねぇさん銃持ってない。
   
  うわぁーーーーーおねぇぇぇぇぇっさぁぁん!!
  撃たれてしまったぁぁぁ・・・あ・・・・・ぁあ・・・・・・あ・・・・・・
  1005080021_convert_20100508083846.jpg
  しかしちょっとエロイポーズのおねぇさんw
 
  でもおねぇさんやっぱり動かなくなってしまった。
  くそぉおねぇさんは生き延びると思ったのに・・・・・。

  しかも近寄ってくるババァ。
  きめぇって思ってたらアルマが現れてババァ塵になったw
  1005080022_convert_20100508084050.jpg
  しかしアルマ痩せててあんま魅力ない。もうすこし肉付いてる方がいいなw
  
  で、何故かアルマが主人公にまたがってきて・・・・・
  幻想世界のようなところへ。そしてキーガンらしきやつが襲ってくるw
  1005080023_convert_20100508084201.jpg
  しかも時々みえるアルマが喘いでいる映像w
  ちょっとエロイw 声もwww あぁん♪てきな感じでwwwww
  
  で、そんなエロ映像が流れるなかキーガンらしきやつを処刑。
  んでクリア。
  1005080024_convert_20100508084317.jpg
  結構面白かった。ただ恐怖ポイントは確かに怖いけど、同じ展開だからダレルし。
  戦闘も前作同様似た様な展開が多くてダレた。
  でも全体的には十分、ホラーFPSの金字塔とか言えるレベルだと思う。
 
  うんイイと思うよw ストーリーもただ怖いだけで終わらせてないからイイ。
  そして何よりおねぇさんが素晴らしいw最後は残念な結果だったが;
  てな感じ。でももう2週目はやる気でないかな~。
  というか積みゲーがあるから消化せねば。
  300見ながらだったから時間かかってしまったwww
  
  じゃ、レビュー兼ねての日記終了~。ではみなさんGoodNight・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1122-65f5ec82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


