HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

餓鬼の特訓と3回目の尻拭い・・・・・


  あぁぁー今日も1記事だけだ
  ・・・・・やっぱバイトがあると全然更新できないしゆっくりできん。

  ってことで今日のオブリビオン。
  1005080001_convert_20100510162350.jpg
  ギルトマスターの息子と行方不明になった人を探索に。
  やっぱ「ママ!ママァ!」とか言ってるから弱い。マグリール以下w
 
  そんな雑魚なヴィラヌスと洞窟を進むとミノタウルスが;;
  1005080002_convert_20100510162644.jpg 
  おいおいw DEGも決して強くないのにw  
  そして1回死んだ。オーガにトロールもセットじゃ無理w
  
  やり直してクリアしてけどな。
  ミノタウルスは他の敵を皆殺しにしてから、ヴィラヌスとタコ殴りにした。 
  と言ってもヴィラヌスの攻撃はおまけw

  報酬をもらったけど、満足できん!新しい仕事をすぐに始める。
  またマグリールが仕事を放置したと・・・・・

  「久々にマグリールと会えるぞ♪」
  とはしゃいで行くとそこにはブラックウッド団の鎧に身をつつんだマグリールの姿がw
  1005080003_convert_20100510162815.jpg
  ギ、ギルトの犬だと!裏切り者めが!
  おまえなぞ社会の負け組みだw いつか後悔させてやるからな!
  銀のクレイモアまでプレゼントして、
  やりがいのある仕事が欲しいというからクヴァッチにまで連れて行ってやったのに!(報酬0G)

  とりあえず尻拭い;;
  もうメンドクサイから家からインプのなんたら持ってきたw
  1005080004_convert_20100510162942.jpg
  また尻拭いをさせられてしまったけど、依頼主から防御力上昇の指輪をもらえた。
  
  全く、インプくらい討伐しればいいのにな。
  前の仕事であんだけ勇敢に盗賊と戦ったじゃないかw
  
  とにかくディフェンダーに成り上がったぞ!
  1005080005_convert_20100510220605.jpg
  DEGは社会の勝ち組だ! 
  ブラヴィルのボロ屋で暮らしてるけど財産は10000G越えてる!
  まさに勝ち組!そのうちギルトマスターの座もDEGのものwww
  
  ヒョッヒョッヒョッヒョヒョwwwww

  はぁ疲れたw寝よう。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1123-26a0a0f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


