HOME>スポンサー広告


HOME>お知らせ

おかげさまで15000人突破♪


  やったーーーーーーーーー

  訪問者数が

  15000人を突破しましたwww
  
  こんな焚き火の跡の燃えカスみたいなやつが書くブログもなんとか15000人行きましたw

  みんないつも見てくれてありがとう! 
 
  で、その区切りということでカテゴリの
  ”つぶやき”、”その他”、”ギター練習”、”お知らせ”
  を削除、もしくは一新しました♪
  
  じゃ、
  記念に今一番楽しみなPOSTALⅢのトレイラーを!
  
  ついでに一番のグロゲーMADも!
  
  最高ですね!殺すゲームっていいね!

  ということでこれからも何かを殺しちゃう系のゲームを楽しんじゃいます♪
  みなさんよろしく!
   
  よろしく・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1124-3ed7e6d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


