HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

オレインおじさんと一緒ー


  どうも皆さんコンバンハDEGです。頭装備熱くなったから外しましたw
  1005090006_convert_20100510222551.jpg
  今回はオレインおじさんと極秘の仕事をやるぞ♪
  
  ダンジョン突入。写真暗いw
  1005090007_convert_20100510222706.jpg
  山賊がいたよ!それだけだよ!
  まぁ目標は奥にいるようだけど。

  そして標的と遭遇!
  1005090008_convert_20100510222752.jpg
  激戦!かなり攻撃力高くて、きつかった。  
  でもオレインさんがフォローしてくれたから大丈夫だった。

  なんとか倒した。
  1005090009_convert_20100510222906.jpg
  やっぱマグリールと違って強いなぁw 
  ただ装備はマグリールと大して変わらんから本領発揮できてなさそうw
  
  これでウォーダーに昇進!
  1005090010_convert_20100510223009.jpg
  だんだん成り上がっていくDEG!
  次期ギルトマスターの座はこの手の中に!

  で、結局意味のない記事になったけど。
  このクエストのアザニブラックハートが装備してるエルフの装備が強いってことを言いたかったw
  1005090011_convert_20100510223101.jpg
  早速身につける。
  レベルに関係なくこの装備が手に入るから低レベルで手に入れたらすごい強いw
  特にクレイモアは強いぞ。
 
  ただエルフは足がダサいな; それに軽装だからキュイラスだけ使おう。  
  そんな今日のオブリビオンだったw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1125-ac290215

コメント

ども(・ω・)/

DEGさんだんだんたくましく、勇ましくなってきましたね!
さすが半獣です!w


マジカフウジさんの見てたらオブリビオンやりたくなっちゃうジャマイカー!ww

でもオレにはまだしなきゃならないゲームがてんこ盛りなわけでw
でもやりたい!

このレビュー上手っ(・ω・)/!!w
Re: くれいじーさん

DEGパワーアップしてますよw
でもやっぱガジートだから特徴が他のカジートと大して;;

人のプレイを見てたらやりたくなるのは人間の本能ですw
とりあえず、頑張ってやらないといけないゲームを消化しましょうw

はい、うまいですねー(棒)
いやすいません、よくわからんとですwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


