HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

やっぱシロディールっていい、でも実績って・・・・・


  バイトから帰ったー疲れたー。
  コーラうめぇー。でも今節約生活だからあんまり飲めない;
  
  てか今日、なんにもやってない。ギターもゲームも。
  ちょっとオブリビオンやったけど。
  1005090012_convert_20100510223159.jpg
  最近のシロディールでの生活は、
  だらだら放浪してクエストやってダンジョンで盗賊惨殺して。

  調子に乗っている盗賊を皆殺しにして見下すDEG。
  1005090013_convert_20100510223250.jpg
  悪人だから殺してもいい!っていう考えですね!
  ある意味快楽殺人鬼。
  
  そして夕焼けを眺める。
  1005110008_convert_20100512165348.jpg
  いい世界ですね。ほんとこれをみてたら現実なんてどうでもよくなるw
 
  そしてギルトの仕事をこなして昇級。
  1005110009_convert_20100512165659.jpg
  このオーク、「またクズが来たか」とか偉そうなこと言っといてかなり笑顔。
  そして会話を切り上げると「がんばれ」・・・・・ツンデレか;

  なんかこの世界、オークにツンデレ率が結構高い気がする。
  
  まぁそんな感じです。
  正直実績目当てでプレイしちゃってます。
  もう実績の表示消そうかな。うっとうしい。実績をやるためにゲームやってるみたいだし。
  最初はあのポコン!が快感だったが、今はてか最近になって、
  「俺はこの表示を見るためにゲームしてるのか?」と疑問を抱いてしまった。
  
  まぁしばらくはこのままでいいや。とりあえず30000までは頑張る。
  てか今日はなにしよう。ギター、今日はやるきしないなぁ;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1130-4497b89c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


