HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

さよならマザコン、安らかに眠れ



  ノーモアのパッチが配信開始されてる!
   →ノーモアパッチ配信
  あとでやってみよう。

  さてオブリビオン。
  ヴィラヌスがトロール退治にいったが戻ってこないということで見に行く。
  1005120001_convert_20100514162925.jpg
  洞窟に入ると戦士ギルドの面々が血塗れで死んでいた。
  
  そこには何故かブラックウッドの団員の死体も。

  洞窟の奥はトロール数半端ない。
  1005120003_convert_20100514163141.jpg
  トロールどもを薙ぎ倒して奥へ。

  そこには血塗れのヴィラヌスが・・・・・死んでいた。
  1005120004_convert_20100514163256.jpg
  日記を読む。
  1005120005_convert_20100514163346.jpg
  どうやらトロール狩りは順調だったようだが、
  途中でブラックウッド団が現れてトロールも、戦士ギルトのメンバーも皆殺しにあったらしい。
  ヴィラヌスはなんとか生き延びたが、
  重傷を負っていてトロールにトドメを刺されてしまったと・・・・・。

  またしてもブラックウッド団にやられてしまった。
  ヴィラヌス、マザコンだったけどいいやつだった。敵は必ず取ってやるからな。
  しかし、日記のエドゥアードとやらの死体は見つからなかったが・・・・・?
  一体誰だったんだろうか。

  仕事終わりにレベル9に上昇。
  1005120006_convert_20100514163437.jpg
  やはり計画的に育ててしまう;
  このレベルアップシステムやっぱ苦手だなー。

  てかオブリビオンをプレイしてる人のどれだけが
  しっかりレベルアップシステムを理解出来てるだろうか?
  恐らく半分も理解できてないと思うなぁ。

  まぁそんな余談でした。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1132-e706e60d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


