HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

オーガ祭り


  バイトから帰ったー。給料日まで・・・・・長い;
  もう金ないw やっぱ給料半分じゃキツイか。まぁいいや。

  ってことでオブリビオン。
  1005140001_convert_20100515133150.jpg
  雨の中ギルトの仕事を受けるために雨のなかアンヴィルへ。
  相変わらずのスローペースプレイ。
  実績が解除されないけど、気にしない気にしない^^

  実績なんてただの飾りさ(キラッ☆

  ってことでこれからは実績にこだわらないことにする.....した!

  話、それたが、次はブルーマへ。
  途中で帝都兵が鹿を巡って殺し合いをしておった。
  1005140002_convert_20100515133321.jpg
  結果は、両方とも死んでしまった。
  勝ったほうは体力がない状態で山賊に襲われ死んでしまった。

  こういう発見があるからオブリビオンは面白いんだ。
  と言ってもそろそろFalloutがやr(略)

  盗まれた石を追ってオーガの巣に行ったけど、すごいボロボロにされたw
  1005140003_convert_20100515133504.jpg
  んで、シェイディンハルが近いから他の仕事を受けたら・・・・・

  またオーガ・・・しかも3体同時。
  1005140004_convert_20100515133652.jpg
  ま、僕のすごい頭脳には敵わなかったがね(キリッ)
  1005140005_convert_20100515133743.jpg
  いや、冗談抜きで苦戦したから!
  やばくなったから岩の上に登って弁慶にしてやったw

  この勢いで行方不明事件も調べる。
  1005140006_convert_20100515133923.jpg
  ウィル・オ・ウィプスが強すぎるから街まで誘き寄せて衛兵さんの力を借りて倒す。
  もちろん倒しました。え?衛兵はどうなったって?も、もちろんい、今も街の前にいるよ!

  しかし難しい任務だった。トロール多すぎ。
  やっぱ野生は強い・・・・・;;

  でもこれでチャンピオンに昇格!!
  1005140008_convert_20100515134101.jpg
  DEGもすっかり大物になってしまったなーwww
  このオークよりも上w 
  
  今ままでどんな罵声も耐えて殺意を押さえた努力が報われた!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1134-66cdc30c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


